
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マロン8歳のお誕生日

1月23日はマロン8回目のお誕生日

といっても 今年は高3スタッフの2次試験の日
お迎えにかこつけて
試験が終わってからマロちゃんプレゼント探しに二人でジョイフルホンダに
おもちゃもたくさん持ってるし(クリスマスの時のおもちゃも大切に使ってくれてる)
マロンはやっぱり食べ物の方がイイかもとおやつのプレゼントに決定


パッケージのグルコサミン配合という項目に目が止まった
大型犬8歳は人間にすると結構の歳
足腰に良いかも
P1001995.jpg

帰ってきたのが遅かったのでとりあえず数個おやつを食べさせただけ
P1001998_20130124164006.jpg
P1001999_20130124164005.jpg
子供達もあげたいと言うから園長が持っているのは1個だけ

 
マロンへのケーキは今日作りました
P1002001_20130124164005.jpg
大きいほうがマロねえちゃん・ちっちゃいのがくーの

P1002002_20130124164004.jpg
マロンの方はグルコサミン配合のおやつ付き
P1002003.jpg

くーもマロねえちゃんのお誕生日をお祝いしてあげましょうね
P1002005.jpg
P1002008.jpg
初めてのホットケーキの味は格別だったみたいで
かなりがっついて食べてました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/01/24 16:55
コメント
マロンちゃん、8歳のお誕生日おめでとうe-460
マロンちゃんは寒い時期に生まれたんだね~e-398
ふふふケーキ美味しかったねe-313
食い付き良いみたいねe-461
おやつに生ハム風って美味しそうだね!
グルコサミン入り、気になってましたe-454
 
妹も出来て楽しい8歳ライフを送ってねe-266
おめでとう~e-405
ミユラムさんへ
ありがとうございます
あっと言う間の8年間 
2.3年前と比べたら 年取ったなと感じる瞬間が増えてきたように思えます
例えば 息子とサッカーをやっていても
以前は30分40分は平気でボールを追ってたのに
去年あたりから 20分もやってると疲れるみたいなんだよね

可愛い妹が出来たんだから
若返って末永く楽しく暮したいもので~す
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
八年…長いようで早いですよね?!くーちゃんがいて寂しさもなく
元気な姿に見えます!!!!
うちはもうすぐ1歳です。ケーキやってみようかなっ?!
ちょっと遅くなったけど
マロンちゃん8歳のお誕生日
おめでとうe-313

ブログで見る限り
全く年齢を感じないよ~

クッキーちゃんも
おねえたんのお誕生日ケーキを
一緒に食べられてよかったねe-266

ずっと仲良しでいてねv-344
マロンちゃん お誕生日おめでとうございます ヽ(〃^-^)/★*☆
たくさんの思い出がつまった8年間ですね。
お手製のケーキおいしそう ♪
これからもAKIさんの愛情いっぱい受けて、
クッキーちゃんと仲良く過ごしてね o(*^▽^*)o~♪
エース君ママ さんへ
正直もう8歳なんだと言う感じです
後半の人生 くーといっぱい楽しんでほしいです

人見知りのマロン 今はクッキーだけが大切な妹 いや 相棒かな

ホットケーキ大好きですよ
クッキーにとっては初めてのケーキ がむしゃらって感じで食べてましたv-411 エース君にも作ってあげてください
MsToyPooさんへ
ここ1年は白髪も増えてきたし あちこちにオデキが出来始めました
相変わらず テンションは高いけど 長時間持続しない
直ぐに疲れちゃうみたいです

人見知りのマロンなのでお友達がいないけど
二人で走り回っている姿を見ると
クッキーのような可愛い妹が来てくれて本当に良かったと思っています
(最初はどうなることやらと思っていたんです正直 マロンの餌食になっちゃったらどうしようと・・・・・)
今のこの時間を大切にしたいで~すv-237
ロコママ さんへ
あんな大きな体して小心者なんですマロンって
なので お友達もできないで・・・・・・・

クッキーを迎えるときは正直どうかなって思っていました
だって 30㌔の大型犬と3㌔の小型犬 あまりにも違いすぎるので
でも 楽しそうに走り回っていたり遊んでいる二人の姿を見ると
クッキーを迎えて本当に良かったなと感じています
これからも末永く元気で暮らしたいです


おめでとうです(^^ヾ
お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (((o(*゚▽゚*)o)))
マロンちゃん8歳ですか~^^
こないだの、雪の上でのジャンプ見てたら
まだまだ若いじゃないの~@@
ご馳走もらって、嬉しいそう~
おまけにクッキーちゃんまで、よかったねo(^▽^)o
マロンおめでとう~♪
グルコサミンに ちと 笑ってしまいましたが!
健康でのんびりと又1年楽しんで下さい~
クッキーがいるから退屈ではないよね^^

今日は寒いよ><
keyママさんへ
もう8歳って感じですよ
本当にあっという間だった

遊ぶときはあんな感じでテンション上がるけど
直ぐに疲れちゃうみたいなんです まあ 私自体もそうなので
マロンのことばかり言えないけど・・・・・・・

若々しいくーのテンションに押されっぱなしのマロンで~す
keyママさんちのmarronちやんはまだまだ元気いっぱいですか
さん太ママ さんへ
テレビでもよく聞くフレーズじゃんグルグルグルグルグルコサミン世田谷生まれのグルコサミン・・・・・見たとたんこのCMが聞こえてきて
これが良いよって訴えてるような気がしてさ

やっぱりお年寄りには効き目がありそうじゃん
私もそろそろグルコサミン必要な年齢になって来たから目に付くのかもよ
ハハハハハ

管理者のみに表示

