
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マロンは喜び庭駆け回る・・・くーたんお留守番

いやいや たくさん降りましたね
東京は大混乱みたいで・・・・・園長が学生だった頃にも東京に大雪が振った事ありました
バスもタクシーも来ないで 講義欠席しちゃった
でも 次の日に行ったら休講だったと聞いて 無理して行かなくて良かったと思ったんだよね
なんか 懐かしい青春時代だわ

昼間より 朝晩の方がアイスバーンになってて滑るので気をつけてくださいね


当園でも結構の積雪
P1001983.jpg
しきりに外を見ているクッキー
P1001984_20130115211000.jpg
この前遊んで楽しかったのかも でもね・・・・・・・・ 
P1001982_20130115211001.jpg
この前みたいに足がタマタマ状態になるのは嫌だから
クッキーはお部屋でお留守番ね

雪国ではこんなもので家の周りを雪カキするんですよ
P1001998.jpg


雪カキしている時に
遊びたくてワンワン吠えながらもデッキで待っていたマロン
P1001996.jpg
P1001985_20130115211000.jpg
ご褒美に遊びましょ
P1001986.jpg
P1001993.jpg
1月23日で8歳になるとは思えないほどの俊敏なジャンプ
かっこいいわ
[広告] VPS


P1001997.jpg
数十分遊んでも マロンの足にはタマタマが付かない
くーが遊べるように 次回の積雪までに足をガードするような何かを作ろうかな

今日のところはくーお気に入りのこれをカミカミさせてました
実際のところは カミカミしていたかどうかわかりませんが・・・・・・・・・・
P1002002.jpg
P1002000.jpg
P1002001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/01/15 21:06
コメント
こんにちは(^^ヾ
雪すごいねエ~
ワンちゃんて雪みるとはしゃぐよねエ
マロンちゃんの動画みたよ~
スゴイジャンプ力・・・全部キャッチしてるじゃん@@
クッキーちゃんはお留守番ですかア
誰かのblogで、カッパと長靴はいて雪の中お散歩してた
クッキーちゃんと同じ、プーちゃんだよ~(笑)

keyママ さんへ
マロンも寒がりなのに雪を見ると
外に出たがります
でも 一人では遊べなく 毎回雪を投げて(動画状態)で遊ぶんですよ

長靴v-236 
ワンちゃん用の靴は見たことあるけど
長さがイマイチで せっかく履かせても靴の上がタマタマになっちゃいそうで
断念したんだ
長靴だったら良いかもしれないですねv-237
マロンちゃん、いきいきしてて、とっても楽しそう (゚▽゚*)
さすがのジャンプ力ですね~ ♪
ほんとだ! 雪玉がつかないんですね!
雪玉いっぱいになっちゃうのは、プードルならではなんでしょうか・・
ロコママさんへ
コメントありがとうございます


先月10日の雪の時に クッキーの足が大変な事になってしまったので
(よかったら以前のブログをご覧下さい)
良いアイディアはないかなと思っているんです
やっぱりクッキーも犬なので
雪遊びは 楽しいんでしょうね
トイプードルの毛は雪がつきやすいのかもしれません

これからよろしくお願いします



雪すごいですね><

愛知県は積もるまで降らないので
雪で遊んだことがありません。
遊ばせてみたいです(*^^*)

とっても可愛い服!!
着せたいけど嫌でゴロゴロ病がでそうです(笑)
エース君ママ さんへ
毎年 数回は積もるんですよ
犬はやっぱり雪が好きですよ なんか凄くテンションが上がるんです

クッキーはお部屋でお留守番
理由は12月10日のブログをご覧下さい
トイプードルってとても寒がりです この季節は洋服を着ないと外出できません
ブルブルと震えるんですv-11
明日も雪って聞いたよ!
クッキーの後姿が笑える(爆)

センター終わったね♪
お疲れ様~
さん太ママ さんへ
やっとセンターが終わったと思ったら
専門学校の2次試験
今度の日曜日は 短大の試験・・・・・・試験だらけだわ

どこかに入ってくれれば良いけどね

管理者のみに表示

