
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

親心

私立が終わって 中3スタッフ一安心
今度は 高3スタッフの番
何かと気忙しいわ


今朝 めざましテレビでお菓子のレアパッケージについて放送してた

で 早速見つけてきました
P1001979.jpg
この時期合格関連の商品がたくさん出てる
その中から子供たちが喜びそうなお菓子をチョイス

P1001980.jpg
えびせんはしっぽところにちびすけが・・・
ロッテガムはペンギンの姿が・・・

P1001981.jpg
そしてコアラくんがだるまになって合格祈願

こんなに買ってきてしまいました
親なんてこんな事くらいしかできないしね
なんて思いながらテンション上がっていたのは 園長と80歳スタッフ ウフフフ



勿論 お留守番していたワンズにもお土産買ってきましたよ
P1001982.jpg
P1001984.jpg
P1001985.jpg

どう 初めての牛すじは美味しかった 
P1001952_20130110164736.jpg
マロンはものの数分で食べちゃったけど 
くーたんは30分経っても噛み続けて最後はおもちゃにして遊んでました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/10 16:59
コメント

管理者のみに表示

