
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お正月疲れ? ボケ?

今日の朝
起きてびっくり
なんとを見ると7時11分
思わず出てしまった一言   大きな声で『えっ Σ(゚д゚lll)』

6時にめざまし掛けておいたのに全く気づかず爆睡していたんだ


びっくりして飛び起きると
中3スタッフはちゃんとご飯を食べてました
自分で用意したんだ ホッ
で 中3スタッフの一言
『起きられないってことは目覚ましかけてなかったか よほど疲れてるんだよ』
あなたは わかってるのね 
そうなの お正月とGWは一番ストレスを抱える行事なのよ
なんといっても みんなの休みが多すぎて 朝から晩まで主婦の仕事は通常の3倍

休みを終えて一段落したせいか はたまた正月疲れのせいか 私としたことが・・・・・
無事2人を学校に登校させ(お福さんは昨日出勤したが 今日は休みらしい)
一通りの家事を終え人心地つくと
こんな可愛いリリーを発見
P1001976_20130108101128.jpg
通常は 綿布団の中で寝るのにこんなところでスヤスヤ


午後になって
クッキーも
P1001971.jpg
私 園長の腕の中で

P1001973_20130108102259.jpg
スヤスヤ

P1001970_20130108102300.jpg
そんな可愛い寝顔を見ているうちに眠くなってしまった 
現在 午後の3時
お昼寝しちゃおう
おやすみなさい
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/08 10:35
コメント
家族がお休みの日は
お母さんは大忙しですよね~

疲れた時は眠るのが一番!

優しいお子さんですねv-344
わかる~わかる!!

でも又冬休み~春休み~夏休み^^:
うんざりですね!

寝て食べて元気もりもりv-218
MsToyPooさんへ
息子は凄く母親思いです
大変な事をサポートしてくれるのは いつも息子

言葉だけでも嬉しいですよね
さん太ママ さんへ
ほんと疲れる疲れる
私はあなたの秘書じゃないよって言いたくなることがいっぱい

今年の手帳だって 子供たちのスケジュールでいっぱいだもん


疲れた時は寝るのが一番だね
風邪に気を付けようねv-217

管理者のみに表示
« 親心 | HOME | ボール遊び »

