スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボール遊び

新年早々の週末

高3スタッフはセンター試験プレテスト3回目で登校
中3スタッフは私立校受験で大忙しでした

80歳スタッフの風邪も感染らず無事受験できました ホっとしましたよ


受験の付き添いで宇都宮まで行ってきました
とは言っても 高校へ連れていけば 終了まで暇
車で20分位の場所にジョイフルHONDAがあるので そこで時間つぶしを


たまたまクッキーを買ったブリーダーさんが見えてて
大きくなったことを ご報告
ちょっと気が早いけど クッキーの赤ちゃんのことまでお話してきちゃいました

お土産のボール
マロンはホームセンターのボールでは数分しかもたないので
スポーツ店で 公式のテニスボールを買ってきました

P1001975.jpg
クッキーのは噛むとキュウキュウと音が鳴るんです

[広告] VPS

欲張りクッキーは大きなマロンボールも横取りしようとしてます

上手に自分で投げながら遊べるクッキー
カミカミしかできないおっとりマロン

日に日に姉妹になってるマロンとクッキーでした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/07 22:53
コメント

管理者のみに表示

