スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大晦日・・・来年までのカウントダウン

80歳スタッフ27日~熱でダウン

1月5日~中3スタッフの受験が始まるというのに 全く困ったもんだ
インフルエンザの検査では陰性だったけど
どっちみち感染して熱出したら アウトになっちゃうので隔離しています

食事などの世話は園長がマスクをして運んでいる状態
どうか移りませんように
そんなで大掃除などは取止めました
ほこりでは死にませんからね


先日 壊してしまったクッキーのリード
ネットで訳ありのお安い物を見つけました 
それが昨日来たので
となりのマロングランドで試してみました
P1001959.jpg


ホームセンターで売っているものは長くても5m
これは8mドイツ製ということでどうかと思ったけど なかなか使い勝手がイイわ

[広告] VPS


今年も仲良くしていただきありがとうございました
良いお年しをお迎い下さい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/31 22:11
コメント
おめでとうございますです(^^ヾ
。゚+.謹賀新年゚+.゚
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
すごい長いリードがあるんですね~
マロンちゃんとクッキーちゃん、とっても仲良く遊べるのね
自由でいい感じo(^▽^)o
スタッフさん、お熱下がりました~?
早く良くなるといいですね
今風邪引きさんがいっぱいだから、気をつけないとねエ
今年も素敵な一年になりますように。。。
keyママさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

8Mってかなり長いと思ったんですが
マロンと遊ぶには まだちょっと足りないくらいです
でも ホームセンターには長いのは売ってないし
楽天で訳あり商品をお手頃な値段で買いました
訳ありとは 手で持つ黒い部分に若干かすれ傷がある程度

私 こういう商品大好きなんです
1回でも使えばその程度の傷は付きますからね



管理者のみに表示

