
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さすが・・・プロ

今日の寒さも半端無い
こうなってくると 暖かい食べ物ばかりを食べたくなりますよね

フジテレビで 利酒ならぬききどん兵衛をやってるみたいですよ
西日本と東日本の味の違い 食べ比べれば100%の人か当たると思う
だって 味が全然違うもの
以前 さん太ママさんから送っていただいて食べたことがあるけど
私は断然だしがきいてる西日本どん兵衛をお勧めしたします

さて
クリスマスを片付けお正月準備
どこもかしこも
25日まではクリスマスデコレーションなのに26日になるとお正月にガラッと変わる
毎年 これがなんか寂しい
P1001940.jpg
26日朝は まだサンタマロンのままで~す

30日で7ヶ月のクッキー
自分トリミングから1ヶ月
ボサ犬になってしまったのでトリミングに行ってきました
Befor
P1001944.jpg

さすがプロ 別人のよう
After
P1001953.jpg
P1001956.jpg
何犬だか分からなかったクッキー 
トイプードルの顔になったわ

ちなみに園長カットバージションは
P1001848_20121227192329.jpg

プロカットバージョンは
P1001955.jpg

自分でカットした時には自画自賛したけど やっぱりプロには及ばないですね
でも当園倹約のため 次回のカットは園長がやってあげます


P1001952.jpg
P1001951.jpg
なんと リボンもお正月仕様に
可愛い
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/27 07:28
コメント

管理者のみに表示

