
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Merry Christmas!

クリスマス寒波 今朝の寝室の気温は9.6度でした(さむっ)
起きるのが凄く辛かったわ

さて 日本中昨日の夜はパーティーだったんでしょうね
もちろん我が家もね
マロンは8回目だけど クッキーにとっては初めてのクリスマス

P1001923.jpg
東武デパートには可愛いサンタが来ていました(寒そうでかわいそうだった)

P1001934.jpg
P1001933.jpg

P1001935.jpg
今年のケーキは生チョコケーキ
それも クッキーのような可愛い砂糖菓子が付いてました
ケーキは美味しくいただきましたが
どうしてもクッキー人形はいただけません
P1001939.jpg
今日も冷蔵庫に入っています さてどうしたら良いか

P1001922.jpg
先日いただいたエコクラフトとケーキ
ケーキはマロンとクッキーの分も作っていただきました ありがとうございます
いちごをトッピングして ワンズ達もクリスマスを味わってもらった
P1001932.jpg
大きいほうがマロン
P1001938.jpg
待ちきれないクッキー それって何 ちょうだいアピール凄かったわ
あっという間に完食 良かったね美味しいケーキ食べられて

[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/25 21:11
コメント

管理者のみに表示

