
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大人の仲間入り

6ヶ月クッキーの歯が全部生え変わりました
P1001897.jpg
ピカピカで綺麗な歯 さすが赤ちゃん
大事にしないとね
P1001919.jpg
何かを投げて遊んでいるクッキー
拾ってみると くーたんの乳歯ではないか・・・・・
くーで3匹目のワンコだけど 抜け落ちた乳歯を発見したのは初めてだった
この歯どうしようかと思いながら神棚に上げてあります


今朝のお散歩
P1001908.jpg
P1001913.jpg
こんな感じでまったりとお散歩ができる状態になりました
(デコボコ姉妹二匹を連れての散歩ができる幸せな園長)

クッキーが我が家に来て約4ヶ月
もう 家族の一員です
80歳スタッフはもちろんのこと 子供達もマロンも新しい小さな家族にメロメロ状態です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/21 07:45
コメント

管理者のみに表示

