スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スカルプチュアネール

先週の金曜日のこと
Mちゃん出張ネール

2ヶ月ぶりにRちゃんがネールをしに来ました
お店に行けば良いのかも知りないけど
我が家でやれば一緒にご飯を食べて おしゃべりして お茶して ワンズと遊べて
という具合に楽しい・・・でしょ
P1001902.jpg

クッキーも側でまったり
P1001901.jpg

前回は
P1001650.jpg

今回はクリスマスナイトという雰囲気
P1001900.jpg
写真がボケてて残念
とても綺麗でした

私園長のこの頃の爪は
割れてしまって 中々伸びません
3月の卒業式までに間に合うかと言うところ
割れないことを祈るばかり



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(7) | トラックバック(0) | 2012/12/18 10:23
コメント
No title
AKIさんも訪問ネイルですかぁ~
家だと落ち着きます!
足はしたことないなぁ^^


↓ 小型犬の雪遊びって!大変なんだぁ><。
さん太ママさんへ
マロン大好きMちゃんだから おうちに訪問してもらって
マロン&クッキー遊んでもらって・・・・って 感じなんだ

ホント マロンはあんなに大きなタマタマ付いたことなかったから ビックリしちゃったよ
クッキーの雪遊びは懲り懲りだわ
No title
クリスマスナイト良い感じだねー!!
主婦も、女を捨てずにおしゃれしなきゃだよね~。
見習わなければっ!!
こんにちは(^^ヾ
ネイル いいなア~
アキさん、足綺麗だから似合うよねエ
今回のクリスマスナイト・・・素敵じゃん@@
とってもいいですよ~^^
クッキーちゃんも“私もやって~”っておねだりしなかったかなア
RYOへ
私どころか バーバもやってもらったよ
子供が大きくなってきた時には 自分磨きもイイかもよ
keyママさんへ
女子はいつまでも綺麗でいたいですよね

80歳の母もあまり目立たないピンクでやってもらったんですよ
おばあちゃんだから 恥ずかしいと言いながらも
色々な人に自慢して見せてるみたいですv-237
No title
ええ?!おばさんも????
なんか、ウケるな~笑
でも、そういう楽しみって必要だよねー♫

管理者のみに表示

