
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウィンターイルミネーション・・・那須アウトレット

高3スタッフ期末テスト最終日
テストが終わった午後は思いっきり羽を伸ばしたいらしい
一緒に買い物に出かけました クッキー付きで
その帰りに高3スタッフから提案が
アウトレットまで足を伸ばしてイルミネーションが見たいと

たまたまクッキーはフリースとワンピースの2枚着てたのでを出しました


日が落ちかけた夕方はグンと気温が下がる那須地方
やっぱり寒いわ

P1001877.jpg
Sサイズのワンピースだけど まだまだ大きいくて歩きづらそう

P1001876.jpg
P1001872.jpg
見て 凄く綺麗だったわ
[広告] VPS

点灯時間17時~20時まで
期間は来年の3月末まで

まだ中3スタッフは見てないので 受験が終わってからでも見に連れて行きた~い



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/06 21:47
コメント
No title
クッキーちゃんあの上品なお洋服だ~e-266
可愛いねe-415

素敵なイルミネーション、キラキラですねe-267
寒いと空気が澄んでますます綺麗v-353
受験が終わったらぜひ中3スタッフにも見せてあげてくださいe-454
ミユラムさんへ
金曜日の地震 また少し大きくて長かったですね
まだ あの時の余震なんて信じられません お互いに気をつけましょうね

そう あの時買った800円の洋服 まだまだ大きくて歩くのに邪魔みたいです
なので 5cm位長さを縮めました
トイプードルはおおよそ8ヶ月位で成犬の大きさになるということ
クッキーはもう6ヶ月 あと2ヶ月で洋服ジャストサイズまでは大きくならないと予想して
ウエスト部分で長さ調節してみました

各地クリスマスまではイルミネーション楽しめますね
No title
お出かけ洋服ですね^^
かわいいなぁ~
町に出れば クリスマスソングにイルミネーション~
きっと!お出かけすれば12月って満喫するんだろうなぁ~

是非!受験が終わったら連れて行ってあげて♪
3月末までなんて~いいねv-238
さん太ママさんへ
イルミネーション綺麗だったよ
なんださん太んちは去年からやらなくなったんだ・・・・・
という 我が家でも節電と騒がれてるので外は去年からやってないけど・・・・・

アウトレットも去年は節電でしょぼかったけど 今年は綺麗だったわ

管理者のみに表示

