
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

餅つき

日曜日のこと 毎年積水ハウスで開催される餅つき大会

今年は80歳・高3・中3スタッフと園長の4人で参加
子供達は ここ数年間部活やクラブチームの練習などで行けなかった
4人揃っての参加は本当に久しぶり

今年は30回特別企画でマグロの解体ショーが行われました

美味しそうなマグロを目の前にして
あっという間に長蛇の列が
[広告] VPS

P1001887.jpg
P1001888.jpg
園長をはじめ家族全員マグロが大好き
でも 部位は選べません・・・・まあ 当たり前だわね
20分位は並んだでしょうか
いよいよ番が回ってきました
と 『ここは美味しいところですよ』と・・・・遠慮なく頂いちゃいました
トロなんて最高じゃん(写真がなくてごめんなさい いつも食べてからアッと思うんです)
大変美味しくいただきました


その後
クリスクスケーキの予約をしにKINSEIDOへ
KINSEIDOホームページ
P1001871.jpg
P1001870.jpg
P1001869.jpg
美味しそうなケーキがずら~り並んでいましたが 食べ過ぎると太るかもとここは我慢
そうだよ さっきあんころ餅・焼きそば・豚汁そしてマグロまで頂いてきちゃったのですからね
我慢・我慢

マジパン細工のケーキ 以前のとは変わっていました
今回のも可愛いです
P1001868.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/05 11:14
コメント

管理者のみに表示

