
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初雪・・・こんな日には・・・・

中3スタッフのサッカー引退してのんびりの土日
マロン&クッキーと散歩に出た途端 バサバサと
慌てて引き返してきました

あっという間に雪景色
P1001878.jpg
2時間位降ったら 急激に天気回復
P1001879.jpg
2cm位積もったかも

暇なので
豆餅でもつこうかと準備
餅つき機と初対面のくー 最初は怖がって吠えてたけど
もち米が蒸されてイイ匂いがしてきたら
P1001880.jpg
興味津々で 覗き込んでいました

いつもはマロンが陣取るこの場所
しかし 今回はその場所にくーが居るために
マロンはおもちゃをカミカミ
P1001881.jpg
P1001882.jpg
P1001885.jpg
マロちゃんのこの表情 めっちゃ可愛い

今回のお餅はピーナッツと塩が入ってるから
ワンズにはあげられません
あなたたちには 白いお餅をついた時にあげるね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/02 21:00
コメント

管理者のみに表示

