
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デコボコ姉妹・・・クッキー6ヶ月になりました

冬になると
那須地方は午後にはどんよりとした空模様になってしまう

今日 11月30日はクッキーちょうど6ヶ月
病院に行って今年最後のフィラリアお薬をもらってきました
体重は2.62㌔ かるっ
ちなみにマロン6ヶ月は20㌔はありました
[広告] VPS

P1001798.jpg
今日は
デッキの上でマロ姉ちゃんと一緒に遊んだ
の中ばかりじゃ飽きるしね
P1001799.jpg
P1001797.jpg
クーたんはマロンが大好き 
でも 大きなマロ姉ちゃんとどう遊んだらよいのか全く分からず
ただ 追いかけて飛び付く
かたや そんな行動にどう対応したら良いのか全く分からないマロ姉ちゃん

でも 家族だという認識はあるみたいで
犬嫌いのマロンも クッキーにはしっぽを振って挨拶するんです
見て見て マロンのしっぽが引っ込んでいないでしょ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/30 22:14
コメント
No title
パピパピクッキーちゃんの動きは
予測できないから、マロンちゃんは
戸惑い気味だけど、クッキーちゃんを
家族だと理解してくれたんですねv-344

一緒に遊ぶ姿が
微笑ましいですe-68
MsToyPooさんへ
やっとと言う感じです
くーは好きすぎてどうしていいのかわからなくなってしまうんでしょうね

あまりにしつこい時には止めに入るしかない状態ですv-11
お年寄りマロンをいたわって欲しいんでが
くーが落ち着くまで気をつけるしかないようです

管理者のみに表示

