
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬将軍

先日のアルバイト先Sさんからのメール
昨日の板室は雪景色だったようで・・・・
P1001858.jpgえっ 雪か・・・いよいよ冬将軍到来だわなんて思っていたら

今朝のAKI動物園付近
P1001859.jpg
P1001860.jpg
薄くだけど氷がはってた

P1001861.jpg
P1001862.jpg
P1001863.jpg
どこもかしこも凍ってます



P1001865.jpg
P1001864.jpg園長の車もガチガチ状態です

少し前は
[広告] VPS


しかし こう寒くなるとマロン&クッキーの散歩も無理になってくる
クッキーったら 寒さに弱いせいかブルブルと震えるんですよ
もっと暖かい洋服が必要なのかしら

なので 今日はマロンとラブラブ散歩


おまけ

先日 高3スタッフが買ってきてくれたジグソーパズル
頭の体操をしなさいと マロンの写真で作ってきてくれました
P1001857.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/28 08:22
コメント
No title
v-12
えっーーー!凍ってる><。

私も頭の体操したいって!
お姉ちゃんに伝えてv-8
さん太ママさんへ
そうなんでよ 朝晩はかなり寒くなってきたv-11
嫌な季節に突入だよ ギョエ~ッv-399

頭の体操・・・また 行く機会があったらさんちゃんの作ってきてもらうね


管理者のみに表示

