
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

私って働き者

世の中は3連休

23日 中学校奉仕作業に行ってきました
紅葉はキレイだけど 後片付けが・・・・・・
ため息が出るほどの量の落ち葉をかき集めました
P1001830.jpg
手前の落ち葉を奥にすべて持っていき 作業後はとてもキレイになりました
(作業後の写真を撮り忘れました)

フムフム 我ながら良く働いたわ

そして そのあと板室の乙女の滝真ん前のお店でパート
園長は トールと事務職以外の仕事をやったことがないので(すべて座っての仕事) とても不安

大丈夫だよ 主婦の仕事の延長だからと仕事の話をくれた友人Sさん
P1001829.jpg
去年 80歳スタッフと食事に来たお店

P1001831.jpg
最初のバスは約25名 2台目は40名
セッティング・撤収・セッティング・撤収後その食器を洗うと言う仕事

23・24日たった2日間のパートでしたが とても疲れた 
でも楽しかった

P1001834.jpg




P1001840.jpg
P1001839.jpg
お天気が良い日には 外でワンちゃんとお食事ができる場合であるそうです
(外でのお食事は特別なので 忙しくない時のみだそうです)
那須にこられて時には ちょっと足を伸ばしてみては (冬季は休業)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/25 21:46
コメント

管理者のみに表示

