スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

願掛け

11日のこと

高3スタッフの受験1週間前と言う事で 
最後の最後にはお墓・お寺にお願いしに行ってきました
あれっ 神社に行くの忘れてた・・・・終わってしまったからまぁいいか

毎年初詣に行く金乗院
秋に行くことはなく 行ってびっくり
紅葉がすごく綺麗で
P1001800.jpg
なんか得した気分

なので記念撮影しちゃいました
修正☆
お寺とお墓にたっぷりお願いし 


その帰り道 青木の道の駅に寄ってみた
P1001779.jpg

小型犬のお友達がいっぱい
P1001777.jpg
なのに 小型犬にはあまり興味を示さない
P1001776.jpg
マロン大好きクッキーは全く怖がらずに黒ラブちゃんにご挨拶
あまりにしつこくじゃれちゃって 怒られちゃいました


で 気になる昨日の試験状況はと言うと
終わったことはクヨクヨしない超ポジティブな子なので
結果はどうあれ 肩の荷が下りたってニコニコして帰ってきました

P1001775.jpg

当園の紅葉


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/11/19 20:13
コメント
No title
リンクに入れていただきありがとうございます。

とっても綺麗な紅葉ですね。
愛知県はぼちぼちって感じです。

受験お疲れさまです^^

これからも仲良くして
もらえたらと思います☆
エース君ママさんへ
本当に綺麗なもみじでした

我が家は高・大のダブル受験でテンヤワンヤ状態ですが
マロンやクッキーの癒しのおかげで
まだ カリカリせずに頑張っているようです


こちらこそよろしくお願いします
No title
もうそんな時期ですか><
風邪ひかないで全力出し切ること~
これが一番♪
落ち着いて~^^

クッキーのお友達も増えそうだね~
No title
受験お疲れ様でしたe-53

入試ってかなりストレス感じるから
終わると母子ともにほっとしますよねe-446

そら君は娘のセンター試験の日に
うちの子になりました。
第一志望への進学は叶いませんでしたが
そら君がいてくれたから
後期日程まで続いた受験の日々を
楽しく過ごすことができましたe-343

W受験&進学は色々と大変ですが
クッキー&マロン効果で
乗りきってくださいねe-348
さん太ママさんへ
大学って恐ろしくお金がかかるv-11
受験貧乏にならないようになるべく早くに
きっちり決めて欲しいよ
ちなみに 今日が合格発表なんだ

マロンはワンちゃん苦手だから
クッキーは小さい時から なるべく多くのワンちゃんと
ご対面させて慣らしたいんだ

MsToyPooさんへ
そうだったんですか
癒しのラブリーそらくん センター試験の日に来てくれたんですね

クッキーも二人が受験を頑張るようにと母が買ってくれたんです  
サッカーも終わって受験体制が整った息子は 慣れない勉強疲れをクッキー効力で癒されて頑張っているようです
こんにちは(^^ゞ
お受験だもんねエ 大変だ~
お子より親の方がドキドキしてたなア
変に気を使っちゃったりして
ご先祖様がついててくれるかもよ~
いい報告が聞けるといいなア
スポーツも頑張ってたし、受験勉強大変だよねエ
よくやってるよ~AKIさんとこの息子ちゃん

お寺のもみじも、AKI園のもみじも、紅葉してて綺麗だねエ@@ゞ
★Happyコメありがとうございました★
嬉しかったですワン^^
keyママさんへ
紅葉は好きで あちらこちら見に行くんです
今年はクッキーも一緒

受験ばかりは本人次第だけど
親子共々ストレス抱えますよ
「桜咲く」になればイイなと 毎日思っていま~す


管理者のみに表示

