
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマス飾りました Part 2

紅葉を追いかけ那須のお山へドライブ
でも 遅かったようで枯れてるのが多い

唯一 綺麗だったのが
KONAMIのドウダンツツジ
P1030113_convert_20121116221902.jpg


P1001806.jpg
このまま帰るのも・・・・と思い
那須のクリスマスタウンにロウソクを買いに寄りました
こちらのお店は1年中クリスマス商品が売っています
この日もオーナーは取材陣とお話中でした

P1001804.jpg


P1001805.jpg
ロウソクだけのつもりが
出会ってしまったんですこの絵に・・・・・単3電池3本で灯りが灯るようになってるんです
去年も別の物を買ったんですが 飾ろうと思っていたニッチに入りきれない大きさで
今年はその絵を別のところへ飾ったばかりだったのですが
ちょうど収まりそうな大きさの・・・それも今年のはバージョンアップしててツリーの電飾の色が変わるもの

で買ってしまったんですね 80歳スタッフが
[広告] VPS

ご覧の通りジャストサイズだったので 勿論その絵の指定席はニッチであって
追い出された園長のサンタは
寂しくリビングの一角へ追いやられてしまいました
P1001818.jpg




もう一つの出会いが
こちら
P1001807.jpg
アロマオイルを入れて火を付けると最大30畳まで良い香りがすると言うランプ
またこちらもご購入・・・80歳スタッフが

P1001808.jpg
クリスタルガラスの素敵で落ち着きがある方をチョイス

P1001811.jpg
結局 一番左のロウソクだけを買う予定が
ランプとオイル・絵も追加して
P1001812.jpg
確かに 良い香りがが部屋中に 
とは言っても30畳のお部屋は当動物園にはございませんので
ある程度灯したら消しております

[広告] VPS
[広告] VPS



今年書いたクリスマスは
P1001817.jpg
窓を開けると
P1001816.jpg
サンタが帰るところをイメージして書きました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/11/16 21:36
コメント
No title
あきちゃんのトールペイント天才的だよねーー。いつものあきちゃんからは、こんな素敵な作品を生み出すなんて想像できないわ~笑
サンタが帰っていくなんて、ナイスアイデアだよーー!!
No title
ため息が出るくらい素敵な
クリスマスデコレーションですね~v-353

大人っぽいクリスマスのディスプレイは
ヨーロッパの雰囲気ですe-497

RYOさんの「いつものあきちゃんから想像できない」って
コメントから、いつものAKIさんってどんな人なんだろ~って想像しちゃいましたe-446

トールペイント素晴らしいです!
RYOへ
部屋の窓をあけたら雪景色のアイデアをくれたのはバーバ
言うは易く行うのは難しとはこのこと
構想から出来上がりまでは寝てても夢の中で絵を書いてる状態だったよ

ホント大変だった

ニューヨークのクリスマスにはかなわないよ
MsToyPooさんへ
ありがとうございます

RYOはニューヨークに住んでるいとこです
なので 私の色々を知ってて・・・・であのコメントだったのではv-11

普段の私はおしゃべり大好きで 大きな口を開けてガッハハハハと笑うような人です(恥ずかしい)

管理者のみに表示

