
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマス飾りました

11月に入ってコツコツと飾りました


今年はニューフェイスのいたずらくーたんがいるので
リビングにツリーを飾るのは断念しました
P1001801.jpg何か言いましたか

2010_1206_100129-P1000881_convert_20121115224611.jpg
去年のクリスマス


P1001772.jpg
今年は玄関に飾りました

P1001809.jpg
P1001810.jpg
そらくんちに作ってもらったマロンの合成写真も仲間入り

P1001813.jpg
テディベア達もクリスマスバージョンにお着替え

P1001773.jpg
ニッチには 80歳スタッフのお気に入りリヤドロ

そしてその上には
園長お手製のトールペイントのサンタ
P1001774.jpg

でも このサンタは別の場所に移ることになります
このお話しはまた次回へつづく

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/11/15 23:11
コメント
No title
大人っぽい素敵なデコレーションですねe-420

合成写真が素敵にディスプレイされてて
感激ですv-353

クッキーちゃんにとってツリーは
魅力的でしょうね~e-343
MsToyPooさんへ
見ていただいてありがとうございます
頑張った甲斐があるというものですよ(我が家ではまたやってるぐらいにしか思ってくれませんから)

そのディスプレイに合成写真を仲間入りさせていただきました とても気に入ってま~すv-9
No title
綺麗なクリスマスツリーに完璧な飾りv-255
いつ見てもオシャレ~e-420
前から思ってたけどAKIさんセンス良いよねe-349
なぜにトールのサンタは別の場所に・・・
気になる~
ミユラムさんへ
ありがとうございま~すv-221
一番好きで 最も力が入るのがクリスマスなんですよ
娘・息子は受験をひかえ 願書提出や受験料の払込など慌ただしくしておりますが(それでもいざとなったら いそいそと行動しておりますが) 私ときたら暢気に飾り付け
私が焦っても仕方ないし まあ良いかとv-391

続きを書きますね

管理者のみに表示

