
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒がりな子たち

朝晩はファンヒーターを焚くようになった那須地方
寒がりマロンでも毛がいっぱい生えてるからまだ大丈夫
P1001372.jpg


でも 赤ちゃんクッキーは
寒がって暖かいところを必死に探す

そんなクッキーに暖かそうなおうちを買おうと 80歳スタッフとホームセンターへ
大型犬ではありえない可愛く小さなおうちがいっぱい
暖かそうなドーム型のみかんの形を選びました
P1001768.jpg
さてさて気に入ってくれるでしょうか・・・・・

早速 ゲージに入れて見ると
この通り
P1001782.jpg
正しいおうちの入り方
どうやら ふわふわの感触が気に入ったみたい


そんなクッキーの顔を見てたら
園長もこたつでうたた寝
どの位たったでしょうか・・・・ふと横のクッキーを見ると
P1001781.jpg
おうちの中のクッションをお布団のように被ってネンコしてました
あらっ暖かそうね

P1001770.jpg
そんなに気に入ってくれたんだと80歳スタッフ大満足

クッキーも80歳スタッフも上機嫌の一日でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/11/13 21:37
コメント
No title
わ~クッキーちゃんのお家可愛いe-266
やっぱり小型犬には、こんなラブリーなお家が似合うねe-514
早速、気に入ったみたいで良かったe-415

ゴルはこれ位の寒さは気持ちイイ位に思ってるね(笑)
No title
これはいい感じやね~
入れるものならマロンも入りたいだろうなぁv-237
沢山あるなか!どうしてミカンにしたの?
ミユラムさんへ
栃木の寒さにはあれこれ言ってられないみたい
気持ちよさそうに入ってました

マロンも真冬にはこたつ&ファンヒーターの前を陣取るので 我々の場所がなくなるんですよ
さん太ママさんへ 
マロン用大きなデコポンでもあったら暖かいんだろうね
でもあったところで 
大人マロンは今更入りたくないかも

なぜみかんv-379なのv-361・・・・
なんとなく  丸い方が可愛くて良いかなと思ってさ

管理者のみに表示

