スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

引退

昨日 11月10日土曜日 
中3スタッフ 関東大会 VS湘南ベルマーレとの試合を最後に
3年間仲間と過ごしたAS栃木を引退しました


最後も1週間前におこなった矢板中央生との練習試合で
ろっ骨にヒビ
振り変えれば体の小さな息子は1年生後半から2年後半まで
両足股間節怪我
大きな怪我はその1年間でしたが 小さなものも混ぜればかなりの回数
ほとんど接骨院通いしながらの3年間でした・・・・・・

怪我ばかりだったが ためになった中学時代だと信じたいです
気の合う仲間と栃木県では常に決勝戦にまで上がれるほどの強いチームで
刺激し合った良き場所だったと・・・・・ 


気持ちを切り替えて
志望校に合格するために 今度は勉学に打ち込んで欲しいです
厳しい練習で両立できなかった3年間の大きな穴を縮めるために

頑張れ息子よ
来春 希望の高校へ そして小学校のときのように
輝いた姿をまた見せて欲しい

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/11 23:27
コメント
応援しちゃうよ~(^^ゞ
息子さん、貴重な経験をしてきたんですよねエ
スポーツっていいですね^^
我武者羅に頑張るって、きっと息子さんにとって
大切な宝物になると思う。
応援してきたご両親も、良き思い出だできたでしょ。
希望校に入れるといいですね。
影ながら、応援しちゃいます。。。
頑張れ~『(*^^*)/~~☆
keyママさんへ
本当に貴重な体験だったと思います

私は応援に行かなかったんです
実は 高3の娘が18日に本命大学の受験で
長時間のバス移動などで 風邪ひきさんをもらってきて
それを 娘に移しては後々恨まれると思いまして・・・・・
 
上も下もダブル受験なんですv-11

管理者のみに表示

