
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

癒しの時間

以前書いた田んぼアート
P1001482_20120825075011.jpg
なんだかんだ時間が取れなく 秋バージョンを撮りに行くことができませんでした ごめんなさい
来年を楽しみにしててくださいね


さて
いつもクッキーがみんなを癒してくれるから
みんなもくーたんを癒してくれるんです

高3スタッフは
足裏クリームを塗りつつマッサージ
P1001713_20121106065951.jpg

Mちゃんは全身マッサージ
[広告] VPS

実はMちゃんは那須二期倶楽部(有名人・著名人がお忍びで来るホテル)
アロマトリートメントサロンスタッフだったのでマッサージはプロ
二期倶楽部ホームページ
そんな人にやってもらうなんて贅沢ですよ



P1001744.jpg
ワンちゃんくーが うさちゃんくーに変身

今度はデカデカマロちゃんもやってもらおうね
002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/06 07:22
コメント
こんにちは(^^ゞ
田んぼのアート 面白いね~

クッキーちゃんマッサージ気持ちよさそうだね
Mちゃんの腕がいいのかしら?
私もしてくれんかのう・・・@@ゞ
うちのmarronも毎日お散歩から帰ると
ブラッシングしてマッサージ
ワン子も肩こるのかなア---^^
マロンちゃんもしてもらうといいよ~
やりがいありそうだなア

keyママさんへ 
四足だからいろいろなところに負担がきて
ワンコ達もこるらしいですよ
どこかで見たことがあります

動物も人間もマッサージは好きなんですね

管理者のみに表示

