
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仲良しドライブ 第2弾 (那須どうぶつ王国編)

食事のあと那須どうぶつ王国に行ってきました
辟。鬘悟虚迚ゥ_convert_20121103211544
辟。鬘後⊇縺誉convert_20121103211747

11月1日~栃木県・福島県・群馬県・茨城県(だと思う・・・・間違ってたらごめんなさい)は免許証を提示すると5名様まで入場無料でした ラッキー

とは言っても
ワンちゃん同伴の人はバスで王国ファームに行かなければならなく
ショーなどは見られませんでした

でも 通常2時間毎500円かかるドッグランも無料
P1001748.jpg
P1001747.jpg
広々した敷地で思いっきり走るマロン
でも 一頃のような力強い走りではなくジョギングしてるような感じでした
このとこ 本当に年取ったなと思うマロン

P1001753.jpg
きゃぽー

キャリーバッグで抱っこ状態のクッキーも走りたくて・・・・・

先日の病院で まだパピーなので過激な運動やお散歩は控えてくださいと言われたばかりで
80歳スタッフは心配で クッキーはダメと
そう言っても クッキーだって走りたいよね
IMG_2317~00001

リードを付けて少しだけ走らせることにしました
やっぱり 楽しそうだよ
マロン姉ちゃんと一緒に遊ぶのは



もうそろそろキャリーにと抱っこした時に
上空に黒い影が・・・・・・
STIL0003.jpg
我々のすぐ上を 大きな鳥が旋回してる
目があったくらい 至近距離まできて怖かった
もしかしたら 小さなクッキーを狙ってたのかも 
ワォ~ッ 

襲われなくて良かった ホッ


ドッグランを出たところで
偶然 お馬さんに遭遇
通り過ぎたのに わざわざ戻ってきてくれました
辟。鬘・js_convert_20121103212029
大きなお馬さんを見ても
マロンもクッキーも怖がりませんでした

トナカイさんにもご挨拶
辟。鬘茎ute_convert_20121103211857
P1001743.jpg


思いがけなく楽しかった
でも ちょっと 怖かったわ
P1001737.jpg

また Mちゃんの車にお世話になって遊びに来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/03 21:08
コメント
No title
初めまして!!
よろしかったらブログ友達になりませんか??
始めたばかりです><
私たちは、愛知県に住んでいます。


ドッグランも無料なんていいですね。
とても嬉しそうに見えます。
馬とかにはビックリしませんか??
きっとうちのエースは近づけません><
エース君ママさんへ
ブロ友もちろんよろしくお願いします
ゴールデンとトイプーのデコボココンビですが
これからよろしくお願いします

リンクさせていただきます

管理者のみに表示

