
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初 姉妹仲良しドライブ

マロンお気に入りMちゃんの車で那須にドライブ
辟。鬘後・繧九←縺薙m縺ァ縺ッ_convert_20121101211629
辟。鬘後≧縺溘◆蟇拈convert_20121101211541
園長の車はワゴンR(軽自動車)だから
マロンが乗ると後ろの席は乗れない 
でも Mちゃんの車はマロン仕様だから シートはビニールだし後ろの荷台が広いので
マロンとクッキーを乗せても大人三人は普通に乗れちゃうんです (広々~っ)

前から行ってみたいと言ってたドッグカフェミルフォニー+DOGでランチをいただきました
P1001729_convert_20121101211144.jpg
ドッグカフェミルフォにー+DOG

P1001735_convert_20121101211340.jpg
きのこチーズリゾットとトマトチーズリゾットどちらも美味しかった

P1001736_convert_20121101211431.jpg
デザートはプレーンワッフル
めちゃくちゃイイ匂いで マロンたちには酷でしたよね
マロンにはワッフルのおすそ分けしたけど 
クッキーはまだ赤ちゃんだから 自宅から持ってきたおやつをあげました
P1001732_convert_20121101211243.jpg
ジタバタのクッキー50点かな ワンワンと吠えちゃったので

辟。鬘悟セ・※縺歙convert_20121101211725
マロンもどうにか お利口にできました 
でも 伏せを維持できなかったのでやっぱり50点かな

次回 那須どうぶつ王国編へつづく


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/01 21:54
コメント
No title
マロンちゃんおりこうさんだったね~

クッキーちゃんはまだ
パピーだから仕方ないよねe-348

うちのおぼっちゃま達は
落ち着きがなさすぎて
食べた気がしないので
カフェには永久に行けそうにありませんe-330
MsToyPooさんへ
確かに食べた気しませんでしたv-11
マロンが年取って クッキーが落ち着いたら
もう少しゆっくりいただけるのかしら

それにしても 私の自家用車は軽なので
2匹を連れて行くためには私一人しか乗りません
近場だったら別ですが・・・・

管理者のみに表示

