
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハッピーハロウィン

今日は31日 ハロウィン
どこもかしこもハロウィンだらけ

と言っても
アメリカでは子供たちが夜 仮装してお家訪問をするあの習慣が問題になってるとのこと
お菓子の中に毒が入っているのでないか
子供が拐いに会うのではないか・・・・・・と・・・・

なんか
何をやるのでも色々考えちゃうこのご時世 嫌ですよね



約束のマッドパイを子供たちにご馳走してきました
辟。鬘後・繝・ラ繝代う_convert_20121101203801
さすが若いね
ぺろっと食べて フライドポテトまで頼んでました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/31 09:17
コメント

管理者のみに表示

