
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食欲の秋

今日で5ヶ月のクッキー
体重がやっと2.1㌔になりました 成長してきたね
トイプードルの体重ではクッキーは大きい方なのか小さい方なのか 良く分からないが・・・・・・

当動物園に来てから早3ヶ月になるところ
あだ名もたくさん付きました
くーちゃん・くー・くーたん等
もちろん マロンにもあだ名ありますよ
マロたん・マロリン・マーたん等

名前があっても通常はあだ名などで呼んでしまうんです


今日はだいぶ寒くなって
まだ毛が生え揃ってないクッキーは
フリースの洋服を着てるのにも関わらず窓際で日向ぼっこ(真冬になったらどうするの)
P1001713.jpg
P1001714.jpg

マロンはお気に入りマットの上でうたた寝
P1001706_20121030104722.jpg
P1001707_20121030104721.jpg

見ているこっちまで眠くなってきた・・・・・・
春と秋って良いよな

秋といえば 食欲の秋
昨夜
ココスでしながら3年生卒業旅行を計画
期間限定ハロウィンマッドパイ780円半額券を頂いて
中3スタッフが一生懸命に頑張っている中 頂いてきました
P1001715.jpg
ボリュームありすぎで食べるのにひと苦労

心配しないで子供たちの分の半額券もちゃっかり頂いてきたからね
P1001717.jpg
水曜日の夜にでも連れて行ってあげるよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/30 11:20
コメント
こんにちは(^^ゞ
今日はハロウィンだね~
ハロウィンマッドパイ・・・美味しそう~@@
何だかお腹すいてきたなア。。。

クッキーちゃん、ちょっと大きくなった???
いつ見ても可愛いね~
マロンちゃん、まったりお昼ね気持ちよさそう~
朝のお散歩で
自転車でお散歩してるゴールデンワンちゃんに時々逢うけど・・・大きいわ~@@
毎回お顔を触らせてもらうの・・・すっごく楽しみ!
マロンちゃんも、こんなに大きいんだろうなアって。。。
keyママさんへ
マッドパイ美味しかったですよ
アイスの量がかなり多かったですがね

クッキーは随分大きくなってきました
5ヶ月現在2キロなので普通に順調ってとこですかね

マロンは現在30㌔だから 体重差はかなりのものです
クッキーは軽くて 抱いてても全然疲れないけど
マロンが赤ちゃんだった時にも直ぐに4・5㌔になっちゃったので 大型犬は抱っこする時期はあっという間に終了しちゃうんですよ

管理者のみに表示

