スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きょうのワンコスペシャル

きょうのわんこはスペシャルをやってた
おまけにゴールデンだった

ゴールデンが出るはついつい見入ってしまう


当動物園のマロンとは違い
今日のジョニーには お仕事があったのよ
それは
1歳になる子牛のお散歩をさせる役目
30㌔ジョニーが200㌔子牛のお散歩をするんです
可愛かった
お利口だし


P1010764_convert_20121026085824.jpg
当動物園の可愛いマロン 鼻デカバージョン



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/10/26 09:03
コメント
No title
マロンちゃんは可愛いよ~

牛のお散歩ができなくても
私にとっては世界一のゴールデンだよv-344
No title
見た!見た!!

マロン~久しぶりの鼻アップv-238
No title
録画して3度見ました。
ゴールデンが出るとどうしてみ見てしまいますね。
その気持ちよ~く分かります。
MsToyPooさんへ 
ありがとうございます

我が家では アイドル犬マロンだけど
ちまたではもっぱらクッキーのほうがアイドルになってしまいました
やはり 大きいより小さいほうが接しやすいんでしょうね おまけに人見知りだと絶対に損ですよね
さん太ママさんへ 
やっぱり見たv-236
すごくお利口だったよね

マロンだったらリード無しではコントロールできないもん
Meipapaさんへ
やっぱりゴールデンに目がいってしまいますか
ですよね

一生懸命にお仕事している姿は凛々しかったですよね

管理者のみに表示

