
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジェルネール 第2弾

東武デパートで可愛いパスタを見つけた
高3スタッフの今日のお弁当はハロウインのパスタ入り
P1001708.jpg
P1001709.jpgこのパスタをケチャップで血だらけにして かぼちゃのコロッケも入れました
マロンハロウィーン
GetAttachment.jpg
また MsToyPooさんにこんな可愛いハロウィン合成写真を作ってもらいましたよ
秋ですね なぜか ウキウキします

さてさて
9月11日にMちゃんにやってもらったネール
1ヶ月半も経つと爪が伸びてきて
P1001707.jpg
こんな状態に・・・・

今日の午後来てやってもらった
秋っぽくベージュ基本で
P1001711.jpg
P1001712.jpgレースも付けてくれて凄く可愛いでしょ

午後の陽だまりの暖かさで
クッキーはおねんね
P1001710.jpg園長まで眠くなってしまったわ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/25 22:19
コメント

管理者のみに表示

