スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体脂肪計

P1001695.jpg
今日の朝のご挨拶
遊びたいクッキーとは異なりマロンは未だにハイテンションなおチビさんにびっくりしてます


さて
昨日 届いたヘルスメーター
P1001689.jpg
カタログで選んでハガキを出すと 数週間後に届くってやつ

今時の体脂肪も測れるものを選びました
まずは クッキーの体重を測ってみました
P1001687.jpg
P1001688.jpg
2.0キロになったんだ 
我が家に来た時には800gくらいしかなかったのに 大きくなったのね


個人設定を済ませ
園長直々測ってみると・・・・・腕と下半身の体脂肪がやばいことに
さすが スポーツ大好き中3スタッフの体脂肪は6%
毎日測って 冷や汗かいて少ししは減るかな 減って欲しい



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/23 09:58
コメント
No title
ハハハ~AKIさんが運動ね><
頑張って!
流石~男子!
サッカーで鍛えているだけあるよね^^
羨ましい~♪
食欲の秋だけに厳しいね^^;


クッキーの見上げたお顔!かわいいv-10
さん太ママさんへ
私の場合は下半身がとんでもないことになってて
特に二人産んだお腹は凄い 自分で言うのもなんだけど・・・・
似合う洋服が無くなってきたんだよね
三日坊主の私だけど 
最初は軽めになんか トライしてみようかな
No title
私も1年で7kg太って
ダイエット中なんですよ~

そらりくも半年で400g太って
ダイエット中です^^;

お嬢さんの件、早とちりしちゃって
すみませんでした(>_<)

人気の場所はお部屋探しの
競争率が高いんですね~

お嬢さんが希望の進路に
進めることをお祈りしております(^.^)
MsToyPooさんへ
なんか 1年中食事が美味しくいただけて
夏バテも全くない私は太るばかり・・・・・
MsToyPooさんも7キロ太ったんですか
そう聞くとなぜか安心しきってまた食べちゃいそうと思っている私です ア〜ァ ダメダメ
せめてこれ以上太らないようにしないと

娘は11月18日が本命入試の日です
親としては一発合格できるように頑張ってもらいたいです

管理者のみに表示

