
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めての一日お留守番

高3スタッフの夢の一人暮らし契約のために
宇都宮のレオパレスに行こうと車を走らせてたが

どこを走ってもいつにないくらいの渋滞


やっとの思いでパルコの駐車場に入れたけど
大通りが人・人・人・・・・・テレビ中継の機材もあったりと大変なことになっている

知らなかったが
どうやら ジャパンカップクリテリウムが栃木県宇都宮の市街で毎年開催されてるらしい
ジャパンカップクリテリウム
下野新聞記事



自宅を9時30分に出たが
なんやかんやで帰ってきたのが9時を過ぎてて
お留守番だったマロンとクッキー
P1001706.jpg
大人のマロンはお利口に寝んこ

しかし
赤ちゃんのクッキーは
またもや大暴走して
トイレ以外でおしっこやウンチはするし
P1001699.jpg
高3スタッフのベッドも

こんな状態になってしまった
P1001698.jpg
P1001701.jpgありゃりゃ~
わぁ 悲しい
[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/21 22:01
コメント
No title
お嬢さんの進路が決まったんですねe-343
おめでとうございますv-315

クッキーちゃんにとっては
身の回りのものを齧りたくて
仕方がないんですね~v-388

歯が生え変わるまで辛抱ですねv-393
MsToyPooさんへ
違うんです
試験はまだなんです 
第一志望の大学近辺での物件数が凄く少なく
合格を待っていると その物件は取られてしまう危険性が・・・・・
関東地方にはレオパレス物件が多いため
万が一 そこが落ちてもその契約金は他の物件に移行できるらしいので とりあえず契約してきたんです

まだまだ大変です


クッキーは凄く寂しかったんだと思います
ほぼトイレトレーニングは終了しているはずなのですが
その時は トイレ以外でするし片付けているあいだに
ベッドカミカミだし・・・・・甘えたかったんだろうと寛大気持ちで甘やかせました

管理者のみに表示

