
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

高円宮杯・・・・・準優勝

13日 高円宮杯全国ユースの決勝戦が行われました
決勝戦にもかかわらず 場所が青木クランド(我が家から6.5キロ宇都宮グリーンスタジアムじゃない)

あいにく中3スタッフは午前 中学校での実力テスト
テストを欠席するわけにはいかず(そりゃうだよあなたは受験生だもの) 
あとからで行くとのこと(最後の表彰式に間に合えば良いと)
かなり強い風と登り坂できつかったらしい

えっ 私園長が車で乗せて行ってあげないのと疑問に思いますよね


我が息子はこれでも凄く思いやりがあるんです
息子が帰って来るのを待っていると 決勝戦のビデオが最初から撮れない
僕は大丈夫だから ビデオを撮ってあげて最後の大きな大会だからと
優しいでしょ

結果 
FC栃木に完敗でした
辟。鬘檎岼_convert_20121017162608

前回はマロンにメダルをかけてあげたけど
P1001373_20120604092511.jpg

今回はクッキーにと掛けてはみたものの
クッキーは小さすぎてこんな状態
P1001682.jpg
P1001686.jpg
でも似合うよ クッキー マロンほどではないけど・・・・あらっ ゴメン
でも 金メダルが欲しかったな
辟。鬘契convert_20121017162433


11月10日の関東大会これで最後の大会になるので
悔いのない様にね 何事にも
我が息子よ 園長はあなたのサポーターだからね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/17 10:21
コメント
こんにちは(^^ゞ
テストで決勝戦にでられなかったんですね~
残念でしたね。
息子さん、体育系なのね~@@
母にとっては息子って特別だよね・・・
頼りになるし、優しいし---^^
いいお子さんお持ちで、これからも楽しみだね。
高校お受験、頑張ってね~
マロンちゃんもクッキーちゃんも、お兄ちゃんのメダルつけて誇らしそうね。
No title
優しい息子さんですね~

息子大会があったら
きっと金メダルですv-20
keyママさんへ
中学生なのにまだまだ甘えん坊で・・・

11月10日の関東大会が終わったら即勉強に切り替えてもらわないと あなたには春は来ませんよと言ってるのですが・・・・どうなることやら・・・・・


マロンもクッキーもメダル似合ってるでしょ
MsToyPooさんへ
これでも結構優しいんです

金メダル欲しいですよ
本人も今回は金が欲しかったんでしょうね 最後の大きな大会だったので・・・・・

管理者のみに表示

