スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

乳歯が抜けた

那須地方 朝晩はめっきり涼しくなってきたが
昼間は 寒がりの園長でさえ半袖で過ごせる もう10月半ばなのに・・・
なんか 年々温暖化を感じます


朝6時からのマロンお散歩は
7時頃でも全然大丈夫 のんびりできて良い季節になりました


P1001680.jpg
P1001681.jpg

と言っても
マロンも1月で8歳
以前のようにずっと遊んで・・はしゃいで・・とは ならなくなりました
ちょっと遊べば気が済むようです
まだまだ 元気でいっぱい遊ぼうよねマロン


クッキーの歯
赤ちゃんの歯が抜けてるのに気づきました
P1001671_20121013093621.jpg

先代レオの時もマロンも いつ抜けたか 
そして その歯はどこに行ったのか見たことありません
硬いものを噛んだひょうしに抜けて そのまま食べちゃうんでしょうかね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/10/13 10:08
コメント
こんちは(^^ゞ
や~ 可愛い歯・・・@@
クッキーちゃん、歯が綺麗・・・^^
そりゃそうっか---若いもんねエ
乳歯ですか~ 
生え変わるときはカミカミしたいよね
うちのmarronも若返らないかなア
No title
これからパラパラと抜けてくるから
家の中に米粒みたいな小さな歯が
落ちてると思いますよ(*^_^*)

今日のマロンちゃんのお写真
いいお顔してますね~v-353
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
keyママさんへ
確かにカミカミやいたずらが激しくなってきました
いろいろなものがボロボロにv-11

苦味のスプレーを買ってこようかなと思っています
MsToyPooさんへ
米粒のような白くて小さいもの・・・・・全くわかいないうちに掃除機で吸い込んじゃってるのかも知れませんね
てっきり 飲み込んじゃってるのかと思っていました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

