
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トリミング・・・リボン毛玉事件

昨日 クッキー2回目のトリミングに行ってきました
前の日にリボンを取って綺麗にブラッシングをしようと思ってたら
なんと
リボンのところが毛玉状態に
片方は時間かけて解きましたが もう片方はどうもならなく
結局カットしてしましました
薄毛なのにもう・・・・と 高3スタッフに怒られてしまいました トホホホ
どれくらいでリボンは取ったら良いのでしょうか 教えてください



預ける時にはなんとなく寂しそうな表情
P1001675.jpg
頑張ってキレイになって来てね
ここのスタッフの方 穏やかで凄く優しい
安心して預けられます おまけに4,000円とかなりリーズナブル

[広告] VPS



Before
P1001673_20121012194724.jpg

After
P1001676.jpg
おめめのところが くっきり綺麗になりました
ボサ犬が トイプードルになりました

P1030075_convert_20121012195956.jpg
P1030072_convert_20121012201724.jpg




クッキーは新しいリボンをしてもらったので
赤いリボンはマロンにあげました
P1001678.jpg
P1001679.jpg

可愛いでしょ
大きいけどマロンも女の子だから 似合うんですよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/12 21:05
コメント
No title
もう2回目なのね~
お手入れが大変と聞くけど・・・
本当にそうなんだv-12
毛玉は早くにどうにかせんと!
大きくなってえらい事になるしね^^

マロン!かわいい~
赤いリボンが小さく見えますが^^;
さん太ママさんへ
縛ってるだけで毛玉になるとは思わなかったのよ
びっくり

っていうか
マロンはこれまでに2回しか行ったことなくて
その時は リボンじゃなくてバンダナを付けてくれたから どうなんだか全くわからないんだ
今度は気をつけよう

マロンはゴムで引っ張られているのが嫌だったみたいで
朝つけたのに夕方には自分で取っちゃってたv-399
No title
リボンとっても可愛いけど
毛玉になったり、絡まって
とれなくなったりするんですよね~

うちは2週間くらいで
外すようにしています。

そら君はリボンを嫌がるらしく
最近はずっとリボンなしです(^^ゞ
MsToyPooさんへ
やっぱりそうだったんですね
分からずに 1ヶ月付けっぱなしだったんです

可愛いんでそのままにしてしまったんです
今後は2週間くらいで外します で 丁寧にブラッシングしてみますね 

管理者のみに表示

