
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今時の公園事情

今日の夕方で放送
場所によっては公園で野球やサッカーをしてはいけないのは勿論のこと
ペットのお散歩もNGだと

休日に ペットとのんびりお散歩は公園では当たり前だと思っていたのに
犬が嫌いな人がいるとか ボールは危険などと理由はいろいろ

ペットと一緒に行けるショップやドッグカフェ・ホテルもあるこのご時世にもかかわらず
公園ではペットは散歩もできなく 
思いっきり遊べない子供達は室内でゲームをすることが増えているとのこと
都内の小さな公園でのお話かもしれませんがなんかねぇ



クッキーは小型犬ので 公園で思いっきり遊んで欲しいと
先日用意したばかりの伸びるタイプのリード
P1001670.jpg
(安いので思わず手が出てしまいました)

我が家の近くの公園では
野球・サッカーはもちろんのこと 犬のお散歩も

良かったねマロン・クッキー
P1001671.jpg
P1001672.jpg
ひとり遊びが苦手なマロンは いつもの如く園長と

P1001673.jpgそして 気が済むとおしゃぶり

クッキーといえば今日も一人運動会
youtubeに投稿してるので見てね
クッキーのひとり運動会


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/09 20:08
コメント
No title
岡山はほとんどの公園が
ペットNGなんです(>_<)

リードの有無に関係なく
立ち入り禁止(;一_一)

自宅から徒歩5分のところに
大きな公園があるのですが
入れないので周囲をお散歩です。

クッキーちゃんの動き
ちょこまかなんだけど
とっても軽やかで
可愛いね~e-266
MsToyPooさんへ
ええええっ 東京とかの密集地付近の公園だと思っていた

動物は肩身が狭いんですね なんだかかわいそう
そのうちそうなっちゃうんですかね こちらも・・・・・
ペットとのんびりお散歩は正しい休日公園のあり方だと思っていました

動物病院からは6ヶ月くらいまではあまりジャンプはさせないでくださいといわれてるのですが
午前中は暴走しっぱなしなんですv-355

管理者のみに表示

