スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハロウィーンの季節

10月31日はハロウィーン

去年まではクッキーがいないので 
玄関に飾れたけど (マロンは飾っておいてもいたずらしませんでした)
ハロウィーン

いたずら盛りのクッキー様がいらっしゃるので
飾り方がすごく難しい

玄関の下には降りないようにしつけたので 飾るとしたらここしかない
P1001666.jpg

あとは 届かない高いところ
P1001665.jpg
P1001667.jpg
P1001668.jpg


と飾りつけをしている間にも
せっせといたずら
[広告] VPS

クリスマスはどうなることやら




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/04 10:16
コメント
No title
素敵なハロウィーンのデコレーションですねe-343

マロンちゃんはいたずらしないなんて
おりこうさんですねe-454

クッキーちゃんは好奇心のかたまりだから
興味があるよね~e-420
MsToyPooさんへ
イベント大好きなんですよ
特にクリスマスが好きなので飾り物もたくさんあるんですが 今年はどう飾ろいかと試行錯誤してます

でも 頑張って飾りますので楽しみにしててください
ハロウィーンだア(^^ゞ
おうちがハロウィーンになってるウ@@
かぶちゃがいっぱいだア
AKIさんとこは綺麗だねエ。。。
見習わなくっちゃア-----

マロンちゃんは大人なのねエ
クッキーちゃんの動画 超かわいいなア
1人遊びしてるのねエ
かぼちゃさん、カミカミして楽しそう・・・^^
お洋服もいっぱい買ってもらって、幸せだね!
keyママさんへ
イベント好きなんですよ我が家は
子供たちが小さな時にはお菓子を配ったりしてサプライズしてました
(日本では ハロウィンは定着してないので貰いに行くのではなく配りに行ってました)


何をやってもクッキーのいたずらはたいしたことないので 可愛いです
大型犬では あっという間に破壊されるので・・・・v-10



管理者のみに表示

