
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

優勝 おめでとう あっぱれ日本

アジアカップ制覇 おめでとう
http://www.jfa.or.jp/
日本サッカー協会公式サイト

また 見ちゃいましたよ最後まで
前試合の時 当スタッフの仕事の都合で
4時に起床して作らなきゃならなかった

起きられないといけないと思い
ほんのちょっとだけ見よう・・・

ダメですね
結局 PK戦までしっかり見てしまい
不眠状態に・・・

昨日もほとんど同じ状態で
3時に起床 作り

これでは今日の決勝戦が見られないぞ
と思い 午後から少しだけお昼寝TIME
これで 準備完了と思いきや

夕食後に またまた睡魔が まずい

こんなところに良い枕が
繝壹う繝ウ繝・_convert_20110129222616
暖かくてふわふわの枕にご満悦の園長
また少し仮眠

P1000214_convert_20110116083127.jpg
今度は私の番よと起きた園長の腕ならぬ手&ヒザ枕でうたたねのマロン

おかげで アジアカップの最後までしっかり見られたよ
と園長

マロン感謝感謝

久々の大興奮のでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 今日もクリックお願いしますね

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ouqp1aob7etb
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/30 11:36
コメント

管理者のみに表示

