スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジェルネール

那須地方 台風一過で快晴
風は強いけど 気温25度で過ごしやすいです

いつものことながら
縦断したらしい台風は関東地方は夜中のこと
昨日の日中は試合に支障が無いほどで 
朝起きると既に通過した どうだったのだか全く分からずに熟睡していました
本当にありがたいことです

被害に遭われて皆様お見舞い申し上げます


以前 ジェルネールをやってもらったのを友人が見て
私もやってもらいたいと
先日 我が家で出張サービスしてもらいました

Rちゃんは那須エピナールでお勤めなので手はNG
でも 自己満足のために足にしてもらいたいと
P1001648.jpg
Mちゃんが大好きで甘え上手なクッキーは
お尻のところでウトウトしてました

P1001649.jpg
お好みを聞きながら楽しそうに作業

P1001650.jpg
最後にストーンを置いて出来上がりました
キレイでしょ
他のお店より格安でやってもらえるので
やりたい方はお声をかけて下さい 
ご紹介いたします


今度は私も足やってもうおうかな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/01 10:00
コメント
No title
クッキーちゃんは
ネイルのお邪魔をしないで
おねんねしながら待ってたんだね~e-261

おりこうさんだったねe-454

美しい足のRちゃんe-420
おしゃれできれいな方なんでしょうね~v-353
MsToyPooさんへ
そうなんです
なぜか 私の周りってキレイな人が多いんです
特にMちゃんは超かわいい年齢も30歳と若いしv-218

クッキーは肉付きが良い私のお尻じゃなくMちゃんのスレンダーお尻の方が好きみたい

管理者のみに表示

