スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しいおもちゃ争奪戦

マロンとクッキーに新しいおもちゃを買ってきた

女の子らしい赤の
カミカミするとピーピーと音が鳴る

一人遊びが苦手なマロンは
園長直々投げて遊んであげる
[広告] VPS

気がすむとおしゃぶり・・・・いつまでも赤ちゃん

クッキーは上手に投げたりカミカミしたりと上手に遊ぶ
[広告] VPS


どちらがお姉様かわからない

結局 少ししたらマロンのの音は鳴らなくなってしまった
となると 音が鳴る方のクッキー用のおもちゃが欲しい
夢中になって クッキーを踏みそうに

マロンにレッドカードが出てリードを繋がれ
クッキーはゲージへ

てんやわんやのお二人さんでした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/09/26 20:40
コメント
No title
マロンちゃんは投げてもらうのが大好きで
クッキーちゃんは上手に一人遊びして、
個性が出ますね~e-68

クッキーちゃんの赤ボーダーのお洋服と
赤いおリボンで女の子らしくて
可愛いですね~e-312

前記事のお写真二人とも
とってもいい表情ですねv-353
MsToyPooさんへ
子供と同じで
同じような環境で同じように育てても
個々で違うんですよね 面白いです

マロンはお洋服を着るのが大嫌いなので
クッキーには着せたいと言う娘の意見を尊重して
着せてますが
気づくと自分で脱いでます
どうすれば 嫌がらずに着せられるのか全くわかりません


可愛いなア~(^^ゞ
や~ 遊び方がだいぶ違うねエ
動画おもしろいわ~@@
また、かわいいおもちゃねエ 音鳴るんだ~

クッキーちゃんお洋服かわいいじゃん
よ~く似合ってるし、可愛いなア
どちらも表情がいいなア
毎日AKIさんアキないねエ。。。フフこのシャレ寒い~?
No title
遊び方が全然違うのね^^;
マロンはわが道をいくーーーって感じやね

大分慣れてきたね~デコボココンビ♪
もっと距離が近づくと良いネェ~


↓盲導犬! 
 本当に偉いよね~
 いつも乗る電車でよく見かけるんだけど! 
 かわいい洋服やリボンしてもらって~かわいいよ!
  
keyママさんへ
マロンのおもちゃはスカスカって感じで
音が全くしなくなっちゃいました 大型犬おそるべしですよ


洋服は100円Shopのなんです
お高いものを買っても 
自分で脱いでカミカミしちゃうし
本当に毎日アキませんv-411
さん太ママさんへ
小さいと勝手がわからなくて大変v-399
もっとマロンがお姉さまになるといいんだけど
長い間 一人っ子だったから仕方ないか


度々見かけるんだ盲導犬・・・・本当にお利口だよね
私が見た子は 雨の日だったから可愛いピンクのカッパ着てたよ

管理者のみに表示

