スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パピー教室

朝のマロンとクッキーのあいさつ
P1001633.jpg

終わるとすぐに79歳スタッフにあいさつ
P1001632.jpg
この部屋はマロン対策をしていないため
大きなシッポでいろいろなものをなぎ倒すので 被害が出ます



P1001629.jpg
見て見て
そら君りく君ちからいただいた写真をクッキーのおもちゃ入れに入れました
可愛いでしょ


犬の社会学を学ばせるために
クッキーはパピー教室に行って遊んできました
高3スタッフがその模様を携帯の動画で撮ってくれたんですが
どうしても自分の目で見てしまうため 床だけが映ってる時間が多いんです

クッキーのおてんば振りをどうぞご覧ください
[広告] VPS

一番小さい子がクッキーです


どうしても興奮度がMaxになると吠えちゃうんです
どうしたら良いのか分かりませんでした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/17 07:06
コメント
No title
クッキーちゃんパピー教室で
大はしゃぎですね~e-291

一番ちっちゃいのに
みんなの中心になってますv-353

うちのおぼっちゃま達も
嬉しいと大騒ぎするので
ドッグカフェでまったりなんて
夢のまた夢ですe-452

おもちゃ入れに写真がピッタリで
オーダーで作られたのかと
思いましたe-266

素敵な写真の飾り方ですねe-420

MsToyPooさんへ
クッキーはもちろん私たちも楽しかったです
あの中でも吠えてたのはクッキーのみで
あまりにヒートアップしすぎて止められていました

そら君たちもそうなら
大騒ぎは仕方ないのでしょうかね

お久しぶりです~(^^ゞ
blog帰って来ました~また遊びに来てくださいねエ
マロンちゃん家の中をノッシノッシと・・・さすが大きいわ~
抱きつきたくなるねエ
クッキーちゃん 教室でおおはしゃぎだねエ@@
すごい活発で超かわいい~ホント
見てて飽きないねエ
おもちゃ入れも写真がついて価値があがったね。
とってもステキだよ(*^^*)b

keyママさんへ
お久しぶりです

やっぱり 赤ちゃんは赤ちゃん同士で遊ぶのが楽しいみたいですね  
帰りの車では爆睡でした

また遊びに行きますね

管理者のみに表示

