
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お昼寝

12日狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬をもらいに行って来ました
体重測定1.3㌔ 背中と首の直角から尾の付け根まで25㌢

マロンの3か月体重は5.9㌔だったから
クッキーがどれほど小さいか実感
大型犬の赤ちゃん時期は本当にあっという間 
直ぐに中型犬くらいの大きさになってしまう
だから 我が家の子供達が小さかったあの頃
何か月もしないうちに 抱っこできない状態になってしまったマロン


クッキーの場合は
現在 高3スタッフ身長170㌢ 中3スタッフ162㌢で大きいしクッキー自体が小型犬なので
毎日抱っこして癒されてるみたいです


クッキーのベッド代わりにと
高3スタッフが赤ちゃんの時に使っていた籠を出してきた(久々のお目見え懐かしい)
何でも取って置くべきですね

その中でスヤスヤと
P1030051_convert_20120914090307.jpg
P1030052_convert_20120914090455.jpg


マロンは
P1001452.jpg
P1001451.jpg


寝ている顔ってすごく可愛い


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/13 09:16
コメント
No title
お嬢さんが赤ちゃんの頃使っていたかごで
クッキーちゃんがおねんねしてるなんて
感慨ひとしおですね~v-344

マロンちゃんの安心しきった寝顔を見ると
家族のみんなから愛されて大切に
育てられたんだな~ってわかりますe-68

MsToyPooさんへ
何度も捨てようと思いましたが
娘が少し大きくなったらお人形さん遊びで使うかもと
閉まっておいたものですが全く使いませんでした

クッキーが使ってくれて凄くうれしいです

管理者のみに表示

