
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジェルネール初体験

9月10日に48歳になってしまった園長
物忘れは酷いし 体力は無くなるし・・・・・・本当に年を感じるこの頃

友達のMちゃん(ネーリスト)がネールをやりに来てくれました
友達と言っても30歳のかわいくて妹のような子
こんなおばさんにもジェルネールを施してくれましたP1001625.jpg


ワンちゃん大好きMちゃん
いつもだったら 来ればたくさん遊んでくれる
だけど お仕事中と言う事で 全くかまってあげられない

諦めたお二人さんといったら
P1001631.jpg
マロンは相変わらず赤ちゃんみたいにおもちゃでおしゃぶり

P1001624.jpgクッキーはMちゃんにぺったり寄り添い甘えてましたが 数十分後にはお昼寝しちゃいました


出来上がりました
ジェル初体験園長大満足
P1001628.jpg
P1001626.jpg

どう キレイでしょ


ネールと言えば
ブログ友のさん太ママさんはいつもキレイにネールしてるんです(ちょっとうらやましかった)
そんなさん太ママさんのうちでまたゴールデンの赤ちゃんを産ませたいって言う事なんです
ゴールデンの赤ちゃんはマルマルコロコロで めちゃくちゃ可愛いんですよ
良かったらさん太ママさん家を除いてみてくださいね
さんQ~なっちゃん!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/09/12 09:07
コメント
No title
ネイルがきれいだと
気分が上がりますね~i-184i-184i-184

さん太ママさんのブログにお邪魔してきましたe-343

ゴールデンの赤ちゃんってコロコロしてて
本当に可愛いですね~e-349
No title
AKIさん!里親の件ありがとう!
もう一度ゴルパピのお世話が出来るよう~
頑張りますね!


初ネイル~キレイv-10
クセになりますよ~フフフ
No title
キャe-405AKIさんお誕生日おめでとうe-460
実は私も6日が誕生日だったのですよ~
同じおとめ座よe-454年齢も1歳下で同年代e-343
AKIさんのお宅が写るとトールペイントの作品があるけど、私もトールが趣味e-266
親近感感じる~e-68

ネイルとってもキレイe-267
素敵e-349
MsToyPooさんへ
ジェルは初めての経験でした
普通のだと炊事やお風呂に入っただけで
剥げてきちゃいますけど ジェルはビクともしない
凄いです


周りにゴールデンの赤ちゃん欲しい方いらっしゃいませんかね 
さん太ママさんへ 
ペットショップにも大型犬より小型犬が支流だけど
ゴールデンが欲しいのに売ってないんだよね

マロンの赤ちゃん欲しいって言われた時があったから
もう少し頑張ってみたら 
ミユラムさんへ
あらっ 同世代だったんですね
それに趣味もトール

なんかすごく気が合いそうv-221

管理者のみに表示

