
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マロンとクッキー

良く見ると
P1001616.jpgマロンのおめめと(ゴールデン)
 
P1001617.jpgクッキーのおめめ(トイプードル)って全然違う
マロンは茶色だけど クッキーは全部黒
体の大きさだけじゃなくこんなとこでも違うんだと改めて気づいた


今日は久々のんびり日曜日
高3スタッフがお散歩に行きたいと言うので
高3スタッフがクッキーを わたくし園長がマロンのリードを担当
結果
マロンはちょっと興奮気味で引っ張られちゃったけど
P1001621.jpg
P1001622.jpg
P1001623.jpg
クッキーは お姉たま付いて行きまっせと言う感じで上手に散歩が出来ました


赤ちゃんクッキーの体力を考えて
少しの散歩だったけど 2回目にしては上出来
デコボココンビ町内散歩デビューは成功
少しずつではあるけど 二人の距離感は狭まってきたと実感



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/09 15:26
コメント
No title
マロンちゃんの茶色い瞳はとっても優しそうe-446

クッキーちゃんの真っ黒なまぁるいお目目は超カワイイ~e-266

一緒に歩く後姿に癒されましたe-420

MsToyPooさんへ
真っ黒のおめめ本当に可愛いと思います

大型犬と小型犬を一緒にお散歩できる幸せを噛みしめています
でも まだ母はクッキーを踏みそうで怖いみたいで お散歩したいと言ってた本人はまだデビューできないんですよ 残念ながら
もう少し上手に歩けるようになるまでお預けです 

No title
本当だ~違いがよく分かりますよe-284
犬種によって色や大きさ違うのね~
普段気をつけてないけど勉強になりましたe-317

一緒のお散歩絵になってるよe-266
とっても微笑ましいのe-343
改めて大きさすっごく違うね(笑)
ミユラムさんへ
大きさが全然違うのが良く分かる写真でしょ
マロンも少しずつお姉さまになっているようです

大型と小型の両方飼えるしあわせを実感しています
クッキーをマロンがおんぶして散歩できるくらい
小さいでしょv-408

管理者のみに表示

