
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

味覚の秋

秋は美味しいものがたくさん

AS栃木のお母さんからココスデザートの半額券3枚をいただいた
せっかくだからと食べに行くことに
P1001614.jpg

しかし お福さんは外食が嫌い
お福さんの分だけ夕食を作ってと言うのも面倒だし
デザートは食べたいし・・・・と言うわけで
自宅で夕食を食べて その後そのデザートだけを食べに行きました


定価780円の半額ってすごく大きいんじゃない
絶対に食べきれない
だから 79歳スタッフにも一緒に食べてもらえば食べられるよ・・たぶん・・



P1001615.jpg
ジャジャン
アイスが4個も付いてて
かなりのボリューム 良く見たらチケットに記載されてるジャン

さすが中3スタッフは食べ盛り ペロッとこの量を平けたけど
高3スタッフは途中でギブアップでした

おいしいものと言えば
クッキーにご飯の時に『マテ』をかけると この表情
P1001613.jpg
おやつではしないのに ご飯の時だけちょっぴり舌を出す
超かわいいんだけどと子供達


マロンときたら海苔が大好き
高3スタッフが上からひらひらと落とすと必死になって追う
この表情が凄く可愛い
動画でご覧ください
[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/06 20:35
コメント
No title
舌をちょこっと出したクッキーちゃんが
とっても可愛いのでマロンちゃんと2ショットの
お写真作ってみましたe-94

サイドバーのTwitpicにアップしているので
お持ち帰りくださいv-407

海苔と戯れるクッキーちゃん
もう大人なんだけど、無邪気で可愛いですね~v-344
MsToyPooさんへ
いつもありがとうございます
遠慮なくお持ち帰りさせていただきます
ベストアルバムが出来ちゃいますよv-9


マロンはいつまでも子供で
いつもこんな表情なんです
まだまだ大人になりきれてませんね
ちょっと一息させてエ(^^ゞ
モンブランのパイなんだア・・・美味しそう
keyママは毎晩アイスが食べたくって続けて食べたら2キロも太った・・・ しばらくアイスやめよっと。

マロンちゃん海草が好きなのねエ
うちのmarronはのりがスキよ・・・動画面白いね。
クッキーちゃんトリミングしたんだ----@@
超 かわいいじゃん(^^b ますます可愛くなっちゃって
どこかお出かけしないとね。。。
keyママさんへ 
モンブラン美味しかったですよ
でも 量が半端なくて母と半分でも十分でした

やっぱりのり好きなんですね
娘も大好きで おやつ代わりにパリパリ食べてます
体にも良い食材なので 
もう少し大きくなったらクッキーにも食べさせてみようかしら
クッキーは小さいだけに どこに行っても可愛いの連発
体が小さいってことはそれだけでお得なんですね
(小さいお子さんも寄って来てくれます)

管理者のみに表示

