
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トリミングに行って来ました

先日 狂犬病のワクチンをしないと受け付けないと言われましたが
良く考えたら 狂犬病は空気伝染ではないし大丈夫じゃないと
一応病院の先生に
心配ないから行ってらっしゃいと 

朝一番で行って来ました
狂犬病は受けてなくても大丈夫と言うお店に
そして希望はもちろんそら君たちみたいに将来的にテディベアカットへとお願いしました

昨日のモップ犬
P1020997_convert_20120903214732.jpg
カット直前のクッキーちょっと緊張気味
P1001611.jpg


で ででで
トリミング後の可愛いクッキー
P1001612.jpg

P1030011_convert_20120904204621.jpg
同じ子とは思えないくらいの変化
可愛いおリボンも付けてもらって

P1030006_convert_20120904204502.jpg
これで どこから見てもトイプードルですよね
手足やお腹などのブラッシングが行き届かなかったところが毛玉になっていたらしいです
明日からのブラッシング全部できるように頑張らないと


学校から帰ってきた子供たちはクッキーの姿を見るなり
可愛い可愛いとめちゃくちゃ褒めていました

トリミングしなくても可愛いマロンも宜しく
P1000937_convert_20120904214201.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/04 20:48
コメント
No title
あら~クッキーちゃん
可愛くなったね~v-353

パピーらしいもさもさも
可愛かったけど、
トリミングしたら
さらに可愛くなっちゃって~e-266

上手にカメラ目線できてるし
おりこうさんだねv-407

また、クッキーちゃんに似合うフレームを見つけて
お写真作るから待っててねe-94
MsToyPooさんへ
あら~っ嬉しいv-343
いつもいつもありがとうございます

今日 生命保険で毎年お願いしている
お気に入り写真を来年のカレンダーにしてもらえる企画をマロンの合成写真でお願いしました
出来るのが楽しみです

管理者のみに表示

