
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クッキー公園デビュー

P1020959_convert_20120903214301.jpg
中3スタッフが体育祭の代休
マロン&クッキーの初お散歩にお付き合いしてもらいました
車大好きマロンはハイテンション



P1020969_convert_20120903214405.jpg
公園デビューと言いたいところですが
ハイテンションのマロンは 足元にクッキーがいることが分からずに気付かずに
あと少しで踏みそうに・・・・
全く お姉さまになりきれてないマロン

クッキーのことを気にすることなく
ただ自分の興味ばかり
P1020986_convert_20120903214607.jpg
グランドをお散歩している人が気になるみたいです


30分前後で初散歩終了でした



午後からは
79歳スタッフとアウトレットに買い物に行って来ました
リードに慣れていない79歳スタッフとクッキーでは危険と言う事で
ただのお散歩以外ではグイグイ引っ張るマロンはお留守番
P1020997_convert_20120903214732.jpg
たくさんの人たちやワンちゃんと社会勉強してきましたが
トイプードルを連れていた方に
『犬種は何ですか』と言われたのはショックでした
ボサボサのモップ犬だから仕方ないけど・・・・・トホホホ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/03 22:12
コメント
No title
クッキーちゃん公園デビューおめでとうv-315

マロンちゃんは散歩してる人が
気になっちゃったんですね!
うちのりく君もお散歩中に
ジョギングしている人に会うと
どうしてもついて行きたくなるみたいですe-282

クッキーちゃん、
毛先の色が濃くてパピーらしくて
大好きですv-344
MsToyPooさんへ
大きさが全く違うため
一緒のお散歩も気を付けないと危険です
マロンは我が道を行くタイプなのでv-393

ボサボサモップ犬を褒めてくれてありがとうございます
同じ犬種なのに犬種はと聞かれたのはかなりショックでしたから・・・・
そういえば今日たまたま本屋さんでそら君に合いました

あれっ・・・・プードル何とかという雑誌にそら君を発見しました あれそうですよねv-361

管理者のみに表示

