スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんと ジョニー様と共演

9月1日
中学校は体育祭
高校は文化祭 
幸い隣の敷地なので掛け持ちしてきました
でも
あっちもこっちも見たいものが見られずに
アブハチ取らずになってしまった トホホホホ

もちろん
マロンもクッキーもお家でお留守番
帰って来たら 二人ともどこに行ってたの寂しかったよと猛アピール

昨日また素敵な写真が届きました
20120830180500b6a.jpg

クッキーはなんとジョニー様と共演
20120830180500687.jpg
きぁ~っ
すすす素敵でしょ

本当に上手なんですよ MsToyPooさん
イケメンそら君・りく君にも会えるので覗いてみてください
そらとりくのまいにち


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/09/01 20:36
コメント
No title
ジョニー様とのコラボ素敵でしょ~v-353

このお写真、ブログでも大好評でしたe-319

いつか本物のジョニー様に会ってみたいですねe-266
MsToyPooさんへ
本当に素敵
我が家でも大好評で
娘は自慢げに写真を学校に持って行きました

勝手にブログ宣伝してしまいました
すみません
でも 皆さんにもそら君達をご紹介したかったんです
No title
ブログのご紹介ありがとうございます(^.^)
お友達の輪が広がるのって
笑っていいともみたいですが
なんか嬉しいですよね~(#^.^#)

お嬢さん写真を学校に
連れて行って下さったんですか!
ちょっと照れるけど嬉しいです♪
すごいなア(^^ゞ
MsToyPooさんのお写真 すごいですねエ
blogも拝見しましたよ~
面白いですね。。。
No title
本当~凄い写真^^

お姉ちゃんも自慢したいわね♪

体育祭が終わった事に!!
驚き~
MsToyPooさんへ
今度はそら君・りく君達のコラボが良いけど
もう少し大きくなってボサボサヘアーじゃなくなってから共演させて下さい
娘が喜びます もちろん私も・・・・・
keyママさんへ 
ねぇ 凄いでしょ

そら君達のブログを読んでて
トイプードルも可愛いななんて思っていた時に
クッキーとの運命の出会いがあったんです
さん太ママさんへ 
いつも夏休み明けの次の土曜日に体育祭なんだ
だから 見てる親の方も熱中症対策だよv-356

息子は大きなイベントが残り1個(文化祭) 
娘は0個
それが終わると いよいよ二人とも受験
嫌だわv-404

管理者のみに表示

