
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マロンにちょっとした変化

犬嫌いなマロンに変化が


散歩しててもどこのワンちゃんと会っても
素知らぬふりのマロン
唯一のお友達は天国に行っちゃったシェティーだった


何度も会わせはするが素知らぬふりばかりで
ワンちゃんがたくさんいるような場所には行けないマロン
人見知り・犬見知りが激しいマロンはお留守番が多い(行けるところは誰もいないところ)

クッキーが我が家に来て早3週間
クッキーとのあいさつの時間が一瞬だったのが
徐々に数秒・・・数十秒と長くなってきました
昨日はお互いリードを付けて 家の中でお散歩の練習をしました
マロンが先でクッキーはお姉たまって後からチョコチョコ

結構上手に歩けました
画像・動画が無くてすみません(私が一生懸命で忘れてました)


早く涼しくならないかしらお散歩が楽しみ


そら君りく君のMsToyPooさんがまたまた作ってくれましたよ
素敵なマロンの写真
20120829201532b23.jpg
20120829201529e3a.jpg
そしてクリスマスバージョン
20120829201531e96.jpg
本当に上手よねMsToyPooさん
マロンがより一層可愛く見えるよ
ありがとうございますMsToyPooさん


今日のクッキー
P1020958_convert_20120830114251.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
 
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/30 11:38
コメント
No title
こんばんは~v-483

マロンちゃんの犬見知り
解消されてきたみたいでよかったですねe-460

うちのそら君も犬のくせに犬が怖くてたまらないらしいですe-330

最初はりく君のことも怖くて
ごはんが食べられなくなるほどでしたが
今では仲よくお留守番できるようになりましたe-454

でも、他のわんこには未だに慣れませんe-268

マロンちゃんのお写真、今度こそ、
ルーク君ver.でお作りましたe-319

クッキーちゃんは超イケメンと共演しているので
お楽しみに~e-343
MsToyPooさんへ
へぇ~っ
そら君もワンちゃん見知りだったんですね
ビックリです

マロンとクッキーはまだまだ二人でお留守番とはいきませんが 焦らず時間をかけて兄弟にしていきます

写真本当にありがとうございましたv-346
こんなに作って貰っちゃって良いんですかv-361凄く嬉しいです
写真いいですねエ(^^ゞ
シェティーちゃんがいなくなってからマロンちゃんは寂しかったのかな???
クッキーちゃんの存在がマロンちゃんを変えられるのかも・・・
きっと楽しくお散歩・ランできそうね---v-344
楽しみだね(*^^*)b

マロンちゃんの写真 ステキだわ~ホント。。。
クッキーちゃんのイチゴのネックレス 可愛いですねエ!
keyママさんへ
シェティーは14歳のお姉さまだったからな
ドンと大きな存在たったんです

クッキーはマロンにとったら動くぬいぐるみサイズかもしれませんが
良い家族になれたらと思っています


79歳の母が足元にまとわりつくクッキーを踏んでしまったので
踏みつけ蹴飛ばし予防のためにイチゴの鈴を付けたんです 

管理者のみに表示

