
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタズラ盛り

P1001552.jpg
ゴミ箱を上に避難
なぜなら クッキーのイタズラが日ごとに激しくなって
ゴミあさりはする カーテンは引っ張る

そういえば
マロンがパピーだった頃も
イタズラ防止のために下には物を置かないってやってたわ
8年も経つと忘れちゃうね


マロンに作ってあげたテディベア
見向きもされませんでしたが・・・・
イタズラ盛りのクッキーは
P1001577.jpg
P1001578.jpg
もちろん遊んでくれて

そろそろリードにも慣れさせようと
中3スタッフがお散歩の練習・・・・結構上手に歩ける
では 園長の私もと・・・・・なんだ上手じゃん

79才スタッフもトライしてごらん
1歩2ぽと歩いた次の瞬間 クッキーのあんよを踏んでしまった
キャンキャン・・・・・もうこの人とは嫌だ・・・・・
伏せをして歩かなくなってしまった

幸いに怪我はしませんでしたが
まだまだパピーのクッキーは 足元にじゃれ付く
今度は本気で踏まれちゃったら大変と首に鈴を付けました
P1001585.jpg
これで安心

[広告] VPS



ブロとものMsToyPooさんがマロンとクッキーの可愛い合成写真を作ってくれました
そらとりくのまいにち
20120828071417c81_convert_20120828100804.jpg

おまけにマロ時計のも
2012082807141618d.jpg
ありがとうございます
プリントアウトしてお部屋に飾らせていただきま~す

可愛いでしょ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/08/28 09:53
コメント
大暴走 超かわゆい~(^^ゞ
動画面白い~ クッキーちゃん超可愛い。。。
若いなア---- 動きがいいじゃない
AKIさんのお足がア・・・写ってたア???
おもちゃの部品 飲んじゃわないようにね!

マロンちゃんの時計 いいねエ ステキ。。。
合成写真も・・・ス・テ・キ

うちにも84歳のおじじ様がおりまして~
いつもmarronが後ろからジャンプパンチくらわしてますの・・ホホホ
keyママさんへ
トホホホホ
そうなんです 私の太い足が映ってしまいました
動きが早すぎて どうにもならなかったv-399

体はこんなに小さいのに
動きは半端ない
ゴールデンの赤ちゃんとは全く違った動きですね
ジャンプも凄い
身軽って感じです

母はクッキーがひ孫のように可愛くて仕方ないみたいです
No title
クッキーちゃんの大暴走e-282
パピーらしい動きが超カワイイですe-266

こんなに可愛らしい家族が増えたら
お母様も嬉しくて若返っちゃいますね(#^.^#)

合成写真、気に入っていただけて嬉しいです♪
MsToyPooさんへ
我が家で合成写真が大好評でした
合計5枚(家族の人数分)プリントしちゃいました
今度 合成のやり方を教えて下さいね


母はひ孫が出来たみたいに毎日が楽しそうです
ボケ防止になりそうです

No title
またまた素敵な写真ができましたよ~e-343

リクエストにお答えして、
みっきぃ君風とクリスマスver.と
調子にのってさらに1種類作りましたe-319

昨日のようにReadMoreに載せているので
ご覧ください。

明日、改めて記事で紹介させてくださいねe-420
MsToyPooさんへ
いつもいつもありがとう
ワンラング上のマロンに見えます ウフフフ

クリスマスの時にフレームに入れて飾りますね
ブログでアップしますので楽しみにしててください


管理者のみに表示

