スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日から新学期

まだまだ蒸し暑い夏だというのに
クッキーの毛が見る見るうちに伸びてきて
ボサボサのモップみたいになって来ちゃった
本当に伸びるんだね 私たちの髪の毛みたいに


ワクチン3回目したけど
トリミングのお店では 狂犬病のワクチンを売ってからご来店下さいと・・・・

そうなると1か月後までこのボサボサ状態が続くのでは
もっと悪化してどうなっちゃうの
P1001590.jpg
で 素人ながらやってみた
ほんの少しのカットだったら 皆にバレないだろうと

P1001591.jpg
P1001592.jpg
見て見て
やっぱり素人 なんと虎刈りになってしまった

どうせ 1か月たてば伸びるし気にしない気にしない
子供たちにばれないように 洋服着せちゃえ
P1001564.jpg
全く バレませんでした


夏と言えばスイカ
マロンにも甘いスイカをおすそ分け
P1001587.jpg
P1001588.jpg
あっと言う間に完食 美味しかったね


今日から学校のお二人さん
当分の間 ゆったりとした穏やかな日々を過ごせそう
マロンとクッキーとで お散歩に行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/27 21:13
コメント
No title
お家カットさせてくれるなんて
クッキーちゃんがおりこうさんなのか
AKIさんの腕がいいのか?

うちのやんちゃブラザーズは
ブラッシングが限界ですe-330

マロンちゃんとクッキーちゃんの
お写真で(勝手に)合成写真を作りましたe-420

拍手ボタンの上のReadMore
クリックしてご覧くださいe-348
毛は伸びるよ~(^^ゞ
ぎゃ~ トラトラカット???---ナンチャッテ
うそうそ・・・
待てないよね~暑いもん。
そっかア 狂犬病の注射がまだなんだ~@@
いいよ いいよ~ クッキーちゃん可愛いよ。。。

思い切りのいいAKIさまでしたア----オモシロイ!
すみません・・・思いっきり笑っちゃいました。
MsToyPooさんへ
本当にありがとうございます
早速ブログで紹介して プリントアウトもしちゃいました

クッキーの動きは半端ないので
おもちゃなどで気を引きながらカットしてみたんですが
この通りトラ刈り
とても暑そうで トリミングまで我慢できませんでした
keyママさんへ
あまりの暑さでクッキーじゃなく私が我慢できませんでした

モップ犬になっちゃいますもんね
ひたすら伸びるんじゃ
どうカットしても大丈夫じゃんと ポジティブに考えました
早くトリミング出来る日が来れば良いのに

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。