
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

田んぼアート

那須塩原駅から車で10分くらいのところに
田んぼアートを発見

以前から
このやぐらは何って不思議に思っていた
79歳スタッフが新聞で那須塩原にも今流行りの田んぼアートがあるらしいよと
で その不思議やぐらに行ってみたら
まさしく・・・・

来年のアートのためにと募金形式で見せて頂ける


P1001482_20120825075011.jpg
キャラクター2体と真ん中のスカイツリー
そして元気な日本の文字
P1001483_20120825075010.jpg
P1001484_20120825075010.jpg
日本の一部分が秋になると色が変わるそうです
9月にまた是非見たい

その時には不思議やぐらを一番初めに気付いたSさんも一緒に行こうよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/25 07:57
コメント
面白いじゃん(^^ゞ
いやいや~すごいアートですねエ---
色も絵もくっきりはっきり・・・
真ん中はスカイツリーなんだね~
おもしろいなア。。。
ぜひぜひAKIさん
秋にまた撮ってきて見せてエ~@@
keyママさんへ
一人のおじさんがやっていたものなので
規模は小さいのですが
キレイでしたよ
是非とも秋の田んぼアートの写真を撮って来ますので
楽しみに待っててくださいね
No title
わ~素晴らしいe-460
田んぼアートって言うのねe-284
ここの田んぼは米になるのかな?
キレイだからならないか~e-429
良い物見せてくれてありがとうe-266
ミユラムさんへ
凄いよね
おじさんが一人でやっているみたいですよ

以前 もっとすごい(浮世絵)の田んぼアートを
テレビでみたことあったけど
あれは数人での作業だったもの

最後は食べちゃうのかどうか 秋の絵を見に行った時にでも聞いてみます

管理者のみに表示

